ジャニーを見つめるマークが可愛すぎる!NCT127マークとジャニーのVライブ!!

NCT

毎回違うメンバーで放送してくれるNCT127のVライブ。

メンバーが色んなコンセプトで放送してくれるのでファンからも好評です。

今回はNCT127マークとジャニーが放送したVライブについて紹介します!

カナダ出身のマークとアメリカ出身のジャニー。

2人でいるときは英語で会話していて、まるで兄弟のような関係ですよね。

今回のVライブでもジャニーのことを見つめるマークの表情がめちゃくちゃ可愛かったです!

ジャニーは身長も大きいので、よりお兄ちゃんに見えますね。

マークが子犬のように可愛く見えました!

これからもたくさん2人でVライブを放送してほしいですね。

スポンサーリンク

NCT127マークとジャニーが放送してくれたVライブ。

イギリスとフランスに行った気分になれる素敵なVライブでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました