NCT127ユウタがZIP!に出演へ!可愛いZIP!ポーズに注目♪

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT127で活躍している日本人メンバーのユウタ。

ユウタはインスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレントの中で1位を記録しています。

色々な日本のテレビ番組で特集されて話題になっていますよね。

そんなユウタが4月9日に放送されるZIP!に出演することが発表されました!

こちらがZIP!の公式ツイッターに投稿されたユウタの写真です。

ユウタがZIP!ポーズをしていたのが可愛い写真でしたね😆

エクステを付けた長髪のユウタが美しくて、中性的な魅力も感じられました。

ZIP!の「ハックツ」のコーナーで特集されるみたいです。

インスタグラムのことなど、ユウタの魅力について紹介されるみたいですね!

ユウタの口からどんな言葉が聞けるのか楽しみです。

Sponsored Links

ユウタが所属するNCT127は2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースしました。

Mステにも出演して、雑誌「メンズノンノ」や「ELLE JAPAN」でも特集されていましたね!

どんどんNCTが人気になっていて、これからの活躍が楽しみです。

ユウタが出演する明日のZIP!もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました