ユテのハートポーズ&バッグハグも!NCT127「Sticker」がミューバンで1位を獲得!仲良しなアンコールステージをチェック♪

NCT

新曲「Sticker」でカムバックしたNCT127。

「Sticker」のアルバムの売り上げは200万枚以上を売り上げ、世界的に大ヒットしていますね。

今日、9月24日に放送されたミュージックバンクでNCT127「Sticker」が1位を獲得しました!

こちらはYouTubeに公開されたミュージックバンクでの1位発表のシーンです。

今回のミュージックバンクでの1位候補はATEEZとNCT127でした。

ATEEZの新曲「Deja Vu」もすごい人気なので、どちらが1位になってもおかしくない対決でしたよね。

見事、NCT127「Sticker」が1位を獲得し、リーダーのテヨンがシズニーやスタッフの方々に感謝を伝えていました。

注目されたのが1位公約のアンコールステージです!

「Sticker」のタイトルにちなんで、みんなでくっ付いてパフォーマンスしていました(笑)

仲良しな男子学生みたいで、NCT127らしい1位公約でしたね😊

悠太とテヨンは一緒にハートポーズを作っていたり、テヨンが悠太にバッグハグしていたり、ユテの可愛いシーンが盛りだくさんでした。

今後の音楽番組でもNCT127「Sticker」が1位を獲得できるのか、1位公約は何なのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました