NCT127テヨンが訪れた大阪のクレーンゲームはどこ?カービィのぬいぐるみが可愛い♪

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨン達は2月10日と11日に大阪・京セラドームで公演を行い、沢山のシズニーと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

テヨンのインスタグラムには、大阪のゲームセンターを訪れた写真が投稿されました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「I got the kirby」とコメントが付けられていました。

テヨンがクレーンゲーム(UFOキャッチャー)で星のカービィのぬいぐるみをゲットしていましたね!

他にも、恐竜のぬいぐるみや、「チェンソーマン」のポチタのぬいぐるみを取ろうとしていて、センスが可愛いですよね😆

今回の写真でテヨンが訪れたのは大阪の「namco」梅田店だと言われていますね。

後半には、テヨンが海鮮料理を食べた写真が投稿されていて、大阪を楽しんだようです。

今後もテヨンの日本での投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました