ソンタロの友情!NCT将太郎の誕生日を最初にお祝いしたのは誰?チソンとの可愛い会話も話題に!センイルインスタライブをチェック♪

NCT

今日、11月25日が誕生日のNCT将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はNCT2020からNCTに加入し、デビューしてから1年を迎えましたね。

誕生日を記念して、将太郎がインスタライブを配信しました!

こちらはNCT将太郎の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

将太郎が英語、日本語、韓国語を使ってファンに感謝していて、写真も可愛かったですね。

今回のインスタライブでは、将太郎が誕生日をお祝いしてくれたメンバーを教えてくれました。

一番最初に将太郎の誕生日をお祝いしてくれたのはソンチャンだったそうです!

先日、ソンチャンと将太郎が配信したVライブでは、ソンチャンが将太郎の誕生日を忘れてしまっていましたが、結局は一番にお祝いしてくれたのが素敵でした。

ソンタロの友情がファンの間で話題になりましたね。

ソンチャンに続いて、ヤンヤン、マーク、チョンロ、クン、ドヨンも将太郎の誕生日をお祝いしてくれたそうです!

NCTメンバーの絆は本当に凄いですよね。

チソンは将太郎の部屋に来て、「ヒョン誕生日なんですか?どうして言ってくれなかったんですか?」と言ってお祝いしてくれたそうです。

今度一緒にショッピングへ行く約束もしたようで、可愛い会話でしたね😆

他にも面白い話がたくさん聞けたので、将太郎のセンイルインスタライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました