マークの誕生日に!NCT127のペンミ「School127」が楽しみ!さいたまスーパーアリーナで開催決定!#シズニ集会がトレンドに!

NCT

韓国ソウルを中心に世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

NCT127は日本でドームツアーを開催中で、もうすぐ大阪公演が開催されますね。

そして今日、6月14日、NCT127(イリチル)のファンミーティング(ペンミ)『NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’』の開催が発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿された『NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’』開催のお知らせです。

数日前から、重大発表があることが予告されていて、何の発表なのか期待されていましたね。

ドームツアーの追加公演なのか、新アルバムのリリースなのか、色んな予想がされていました。

まさかのペンミ開催の発表で、シズニーに嬉しいお知らせでしたね。

ペンミのタイトルは「School 127」で、学校コンセプトのようですね。

ファンに人気のスクールコンセプトなので、どんなペンミになるのか楽しみです😆

さらに、「School 127」が開催される8月2日はマークの誕生日ですね!

マークペンなら絶対行きたいペンミですよね。

今後のNCT127(イリチル)のペンミ「School 127」に関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました