TREASUREジェヒョクの自作曲が話題!スウィートな歌詞、ジョンウが歌う兄弟愛に感動!

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

最近、TREASUREはウェブドラマ「男子高怪談」を公開し、幽霊の正体が注目されていますね。

先日、TREASUREジェヒョクのTMI_LOG(Vlog)が公開されました!

こちらはTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたジェヒョクの「TMI_LOG」です。

ジェヒョクは自撮りが上手なメンバーなので、どんなVlogを撮影してくれるのか、多くのファンが期待していました。

ジョンウ、アサヒ、ジョンファン、ハルト、同じ宿舎に住んでいるメンバーとジェヒョクが一緒にプライベートを楽しんでいましたね。

市場でご飯を食べたり、川で遊んだり、普通の若者のような日常が素敵でした。

宿舎のジェヒョクの部屋を見せてくれるシーンもありましたね!

クローゼットの中など、貴重なジェヒョクの部屋の公開が注目されました。

さらに、ジェヒョクが制作した自作曲も少しだけ聴かせてくれました😆

ジョンウが歌っていて、歌詞が凄く良いと話題になっています!

ジェヒョクらしいスウィートな歌詞で、いつか完成版を聴かせてほしいですね。

ライブでジョンウとジェヒョクが一緒に歌うのも見てみたいです!

他にも見どころ満載だったジェヒョクのTMI_LOGをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました