TREASUREヒョンソクの身長が明らかに!ハルトの高身長が凄い!?週刊アイドルに出演♪

TREASURE

新曲「JIKJIN」でのカムバック活動を進めているTREASURE。

TREASUREは日韓出身の12人のメンバーで構成されていて、仲良しな関係が人気ですよね。

TREASUREが出演した「週刊アイドル」で、身長測定が行われました!

こちらがYouTubeに公開された週刊アイドルでのTREASUREの動画です。

まずはドヨンが身長を測定していて、高身長なスタイルが注目されました。

ドヨンに続いて身長を測定したのはヒョンソクで、靴を履いたまま測定していましたね。

頭も髪のてっぺんで測定していて、ヒョンソクへの優しさが感じられました(笑)

思ったよりも身長が高かったようで、ヒョンソク本人も満足していましたね。

他にもハルト、ジョンウ、ジョンファンが身長を測定していて、マンネラインの身長の高さが凄かったです!

特にハルトの身長が一番高く、さすがでしたね😆

週刊アイドルでは、新曲「JIKJIN」のダンスや「GOOD BOY」のダンスカバーなど、見どころが盛りだくさんでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました