みんなで叫ぶ”TREASURE”に感動!1stアルバムTREASURE EFFECTのコンセプトティーザーが公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

2020年にYGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREは立て続けに3つのシングルをリリースしてきました。

1月11日にはTREASUREの1stアルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」が発売されることが発表されましたね。

そんなTREASURE EFFECTのコンセプトティーザーが公開されました!

TREASURE – 1st ALBUM ‘THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT’ CONCEPT TEASER

こちらが12月29日に公開されたTREASURE EFFECTのコンセプトティーザーです。

ロックギターの音楽に合わせて、TREASUREメンバーが次々に登場していましたね。

まずはハルトで、ケーキのろうそくに火をつけて、吹き消していました。

最後のウインクまで、ハルトのイケメンなビジュアルが輝いていましたね!

続いて、マシホとドヨンが一緒にダンスを踊っていて、2人の仲の良さが感じられました。

ドヨンがマシホのことをおんぶして、クルクル回っているのも可愛かったです(笑)

その後はアサヒ、ジュンギュ、ヒョンソクの3人でした。

アサヒがピアノ、ヒョンソクがドラムを演奏していて、パワフルでしたね。

その次はジフンとジェヒョク、ジョンファンが登場していました。

ジョンファンがハットをかぶっていて、赤い風船を持っていたのがめちゃくちゃ可愛かったです!

続いて、カートに乗ったジョンウがヨシとイェダムに運ばれていたのも楽しそうでしたね(笑)

Sponsored Links

みんなで円陣を組んで、「TREASURE!」と叫ぶシーンは感動的でした!

ティーザーにも登場する「MAKING THE WORLD BRIGHT」というワードはツイッターのトレンドにもなっていましたね。

世界中からTREASUREが注目されていて、2021年はどんな活動を見せてくれるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました