IZ*ONEユジンのビハインドカメラでTREASUREリーダーズの会話が話題に!メンバー愛があふれる2人の会話に注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
IZ*ONE
Quote from:TREASURE twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で放送されている音楽番組「SBS人気歌謡」。

SBS人気歌謡の新しいMCをNCTソンチャン、IZ*ONEユジン、TREASUREジフンが務めていますね。

IZ*ONEユジンのビハインドカメラでは、TREASUREジフンとヒョンソクの会話が入り込んでいて、話題になっています!

IZ*ONE 에너지 캠(ENOZI Cam) EP.97

こちらがYouTubeに公開されているIZ*ONEユジンのビハインドカメラです。

人気歌謡のMCを務める初回の時、控室でのユジンの様子が撮影されていましたね。

この時、TREASUREジフンのことを応援するために、ヒョンソクが応援に駆けつけていました。

ジフンのマネージャーになって、ヒョンソクがお世話していたのが可愛かったですね。

ユジンのビハインド映像では、ジフンとヒョンソクがTREASUREメンバーについて話しているシーンが注目されていました!

ユジンが話している中、ヒョンソクとジフンの声が聞こえてきて、「これはジョンファンがやった方が良かったんじゃない?」と話していましたね(笑)(3分6秒ごろ)

きっと新MCの3人が披露した「Give Love」のスペシャルステージについて、ジフンではなく、マンネ(末っ子)のジョンファンがやった方が上手くこなせると言っていたんだと思います。

さらに、「どこに出しても大丈夫な子達がいる、イェダムとマシホ」と言っていたシーンもありました!(2分ごろ)

控室でもメンバー愛が感じられる会話をしていて、さすがリーダーズでしたね😆

Sponsored Links

ジフンとユジン、ソンチャンの新MC3人は最初はぎこちない様子も見られましたが、どんどん相性が良くなっていますね。

衣装のコンセプトも毎回違っていて、新鮮な気分で見ることができます。

次回のSBS人気歌謡での3人のMC進行もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました