TREASUREヨシが緊張してジフンに助けを求めてた!?TEU-DAYのビハインドが話題に!

TREASURE

TREASUREが10月2日に開催した単独コンサート「TEU-DAY」。

「TEU-DAY」はTREASUREがデビューしてから初めての単独コンサートで、オンラインだけでなく、オフラインでも開催されましたね。

昨日、10月3日にTREASUREジフンが配信したVライブでは、「TEU-DAY」のビハインド話が話されました!

こちらがTREASUREジフンが配信したVライブです。

SBS人気歌謡のMCを終えて、ファンのために帰宅途中の車内から配信してくれましたね。

「TEU-DAY」に続き、人気歌謡のMCもやって疲れている中、ジフンのファン思いな性格が感じられました。

ジフンは「TEU-DAY」についての話をしてくれて、貴重なビハインドが聞けましたね。

ファンの間で注目されたのがヨシとのエピソードです!

ヨシは「TEU-DAY」の前にとても緊張していたようで、ジフンに「僕がミスしたら絶対助けてね」と言っていたそうです。

心配するヨシにジフンは「大丈夫だから心配しないで」と言ったようで、コンゴンズの素敵な絆が感じられました。

実際の「TEU-DAY」では緊張がわからないくらい、素敵なパフォーマンスやトークを披露していましたよね😆

ぜひ次はオフラインでワールドツアーを開催して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました