ゲッツ、エドはるみのギャグも!?TREASURE日本人メンバーの動きが話題に!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバック活動を進めていたTREASURE。

2月7日に放送されたSBS人気歌謡が「MY TREASURE」の最後のステージでしたね。

個人のファンカム映像では、TREASUREの日本人メンバーのハルトとマシホの動きが注目されました!

こちらがSBS人気歌謡で披露された「MY TREASURE」のマシホのファンカム映像です。

マシホだけが映されていて、放送では映っていないビハインド映像がたくさんありましたね。

動画のラストには、撮影終わりに挨拶しているシーンがあり、その時のハルトとマシホの動きが話題になっています!(3分50秒ごろ)

マシホの隣でハルトがエド・はるみさんのギャグのような動きをしていましたね(笑)

その後、マシホもターンをきめていたので、日本人ファンの間で2人がエド・はるみさんのギャグを真似していたのではないかと噂になっています。

実際のところはわかりませんが、2人の仲の良さが感じられるシーンでした。

また、団体写真では、ダンディ坂野さんのゲッツだと思われるポーズも注目されました!

アサヒ、ハルト、ヨシ、ジフンがゲッツのようなポーズをしていて面白かったです(笑)

黄色いスーツの衣装だったので、余計にゲッツに見えてしまいますね。

もしかしたらヨシがエンディングにやったピストルのジェスチャーを表現しているのかもしれませんね!

Sponsored Links

MCOUNTDOWN、音楽中心、SBS人気歌謡、ユ・ヒヨルのスケッチブックまで、様々な音楽番組に出演したTREASURE。

毎回少し変わるアドリブの振り付けもファン達に人気でしたよね。

次回のTREASUREの活動が待ち遠しいです♪

タイトルとURLをコピーしました