TREASURE爆笑のアサヒのエンディングとは?人気歌謡で”MY TREASURE”を披露!!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREは最近、色々な番組に出演し、カムバック活動を進めていますね。

1月17日に放送されたSBS人気歌謡にTREASUREが出演しました!

こちらがSBS人気歌謡で披露された「MY TREASURE」のステージです。

花束のようなセットが綺麗で豪華なステージでしたね。

歌の前にメンバー同士ペアになって宝石マークを作っているのも可愛かったです。

衣装も「MY TREASURE」のコンセプトにピッタリで、アサヒのベレー帽がよく似合ってましたね!

気になるエンディングはジフン、ドヨン、アサヒの順番でした。

ジフンは果汁たっぷりの愛嬌、ドヨンはビックリした表情、アサヒはカメラに向けて銃を撃つようなエンディングが面白かったです(笑)

別で公開された動画では、パフォーマンス前にジフンとドヨンがエンディングの練習をしていました。

エンディングをよく見ると、ドヨンは隣のイェダムに銃を撃っていたみたいです(笑)

アサヒのエンディングはメンバー達からも注目されていて、独特なエンディングにみんな爆笑していましたね。

アサヒのエンディングだけ2回撮影されていて、楽しいビハインド映像でした。

Sponsored Links

毎回話題になるTREASUREのエンディング妖精。

ステージごとにエンディングのメンバー、ジェスチャーが変わるので、次のステージのエンディングも楽しみですね!

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました