YG宝石箱の絆!ATBOヨンギュとTREASUREジョンウがカラシ高校を卒業!仲良しな2人が話題に!

TREASURE

TREASUREが誕生したサバイバル番組「YG宝石箱」。

YG宝石箱にはTREASUREとしてデビューしたメンバーだけでなく、多くの練習生が注目されていましたね。

新しいグループでデビューしたメンバーもいて、今後の活躍が期待されています。

今日2月9日、TREASUREジョンウとATBOヨンギュがソウル公演芸術高校(カラシ高校)を卒業しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

YouTubeにジョンウとヨンギュの高校卒業式の様子が投稿されています。

ソウル公演芸術高校(カラシ高校)には、ジョンウとヨンギュだけでなく、色んなアイドルが在学していますよね。

有名な芸能高校で、今年はIVEのウォニョンもカラシ高校を卒業しました。

卒業式には、TREASUREメンバーも駆けつけていましたね!

ジョンウのことを大声で呼んでいて、ジョンウが恥ずかしそうにしていました(笑)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ヨンギュとジョンウはYG宝石箱でバトルした経験があり、BLACKPINKの「STAY」を歌っていました。

幼いのに、2人とも歌が上手で話題になりましたよね。

今でも仲良しな関係が続いているようで、貴重な動画でした。

ATBOとTREASURE、違うグループで活躍していますが、またヨンギュとジョンウの歌のコラボを聞いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました