TREASUREジェヒョクがメンバーにキス!?スウィートな起こし方が話題に!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

3月30日にTREASUREは日本デビューを果たし、ますます注目されていますね。

今回はTREASUREジェヒョクのメンバーの起こし方について紹介します!

こちらは4月23日にYouTubeに公開された「TREASURE MAP EP.43」です。

前回に引き続き、メンバーたちがスローライフを過ごしていました。

ドヨンとジョンファンが鶏を捕まえて、調理する過程がすごかったですね。

ヒョンソクを中心に、ピザ作りも頑張っていました。

中でも特に注目されたのが、ジェヒョクが寝ているメンバーを起こすシーンです。

ジェヒョクは寝ているヨシの上に乗って、頭にキスをして起こしていました!

他のメンバー達もくっつきながら眠っていて、TREASUREの仲の良さがよくわかります。

以前公開された「TREASURE MAP」でもジェヒョクはマシホにキスをして起こしていましたよね。

スウィートな起こし方で、ドキドキするファンが続出していました😍

Sponsored Links

今回の「TREASURE MAP」では、余興のコーナーもめちゃくちゃ面白かったです。

ハルト&ジュンギュのオリジナル歌唱や、アサヒVSマシホの対決も見所満載でしたね!

次回のTREASURE MAPもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました