NCTジェヒョンの誕生日を人気歌謡がお祝い!桃がたくさんのケーキが可愛い!

NCT

NCTで活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはNCTとしての活動以外にも、SBS人気歌謡のMCやドラマの俳優活動も頑張っていますね。

最近ファンの間では、2月14日のジェヒョンの誕生日に向けて、センイルイベントが企画されています。

ジェヒョンがMCを務めるSBS人気歌謡も、ジェヒョンの誕生日をお祝いしていました!

こちらはジェヒョンのインスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

桃のマークが付いたものがたくさん積まれてできたケーキが可愛かったですね!

ジェヒョンはハートのカチューシャをして写真を撮っていて、キュートな魅力がたっぷりでした。

廊下にはジェヒョンの写真がいっぱい掲示されていて、人気歌謡からジェヒョンへの愛が感じられる写真がたくさんありました!

今回のSBS人気歌謡でジェヒョンが着ていた韓服もよく似合ってましたね😆

Sponsored Links

実際は来週の日曜日、2月14日がジェヒョンの誕生日ですが、SBS人気歌謡の放送がお休みのため、1週間早めにお祝いしたみたいです。

バレンタインデーが誕生日なんて、ロマンティックなジェヒョンにピッタリですよね!

2月14日のジェヒョンの誕生日イベントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました