TREASURE「TRUZ」のぬいぐるみが大人気!早くも売り切れに!

TREASURE

TREASUREがLINEフレンズとコラボして誕生したTRUZ。

TREASUREメンバーがそれぞれキャラクターのアイディアを考案して、可愛いデザインが話題になっていますね。

そんなTREASURE「TRUZ」のぬいぐるみがついに発売されました!

こちらが実際に発売されたTRUZのぬいぐるみです。

ミディアムサイズとジャンボサイズが用意されていて、どっちのサイズも可愛いですよね!

今までに、TREASUREメンバーがTRUZのぬいぐるみとの写真をたくさん投稿していたので、ファン達も発売を待ちわびていました。

今日、4月29日AM10時(KST)から発売開始されたTRUZのぬいぐるみ。

発売が開始されると、世界中のTREASURE MAKERたちがTRUZを求めて、あっという間に売り切れになっていました。

特にミディアムサイズの売り切れの早さがハンパなかったですよね!

今回は1st DROPで、5月4日にはLINE FRIENDS CREATORのイベントが予定されています。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました