ジョンファンのサビの破壊力がヤバい!TREASURE”MMM”のティーザー映像が公開!!

TREASURE
Quote from:YouTube

11月6日に新曲「MMM」でカムバックするTREASURE。

カムバックに向けて、「MMM」のティーザー映像が18秒ずつ毎日公開されていますね。

11月5日に公開されたティーザー映像では、ジョンファンのサビが話題になりました!

こちらが11月5日に公開されたTREASURE「MMM」のティーザー第4弾です。

今までのティーザーでは、ハルトのイントロやヒョンソクのラップ、イェダムのボーカルが注目されましたね。

第4弾のティーザーはジュンギュから始まりました。

ジュンギュの爽やかなボーカルに続き、ヒョンソクとヨシの掛け声が入ります。

そして、サビではジョンファンがセンターでした!

口元を拭うような振り付けがセクシーで、めちゃくちゃカッコいいパフォーマンスでしたね。

クセになりそうなサビで、早く完全バージョンが聴きたいです!

Sponsored Links

ティーザー映像に続き、「MMM」のコンセプトビデオも公開されました。

これまで以上にカッコいい曲になりそうなので、期待が高まっていますね!

11月6日に公開される「MMM」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました