TRUZのフェイスクッションとバッグチャームが可愛すぎる!ヒョンソクも愛用!?

TREASURE

TREASUREが考案した新キャラクター、TRUZ。

TRUZにはメンバーそれぞれの個性が詰め込まれていて、ファンの間で話題になっていますよね。

そんなTRUZの新しいグッズが公開されました!

こちらがTRUZの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

今まではジャンボとミディアムサイズのぬいぐるみが販売されていましたが、今回は新しくフェイスクッションが登場しました。

TRUZの顔だけが大きくデザインされていて、表情がめちゃくちゃ可愛いですよね!

フェイスクッションだけでなく、小さいバッグチャームドールも新しく登場しています。

通学、通勤のバッグに付けるのにちょうど良いサイズで、また人気になりそうですね。

こちらはTREASUREのリーダー、ヒョンソクが投稿した写真です。

早速TRUZのCHILLIのバッグチャームドールを付けていました。

TREASURE本人たちが使っていると、より欲しくなりますよね。

最後の写真には、CHILLIのフェイスクッションも写っていて、やっぱり可愛かったですね!

今後のTRUZのグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました