“MY TREASURE”の掛け声動画でマシギュが可愛い!マシホを優しく見つめるジュンギュが話題に!!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバックしたTREASURE。

まるでミュージカルのようなパフォーマンスが話題になっていますね。

TREASURE本人たちによる「MY TREASURE」の掛け声動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されている「MY TREASURE」の掛け声動画です。

それぞれスローガンを持って、元気よく掛け声を叫んでいましたね。

みんな楽しそうでしたが、ファンの間ではマシホとジュンギュ(マシギュ)が注目されました!

マシギュがお互いに向かい合って、掛け声を叫んでいるのが面白かったですね(笑)

スローガンを使って、鳥のようなジェスチャーをしているのも楽しそうでした。

可愛いマシホの動きを見つめるジュンギュの表情も、いつものマシギュらしいシーンでしたよね。

コロナウイルスの影響で、ファンが直接ライブで掛け声を叫ぶことはまだまだ難しいですが、いつかファンの大歓声とともに「MY TREASURE」を聞いてみたいですね!

Sponsored Links

TREASUREは1月14日に放送されたMCOUNTDOWNにデビュー後初めて出演して話題になりました。

「MY TREASURE」だけでなく、「ミチョガネ(Going Crazy)」も披露していましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました