NCT DREAMマークが友情リングを2回も購入!?可愛い天然エピソードが話題に!

NCT

NCTの人気ユニットNCT DREAM。

NCT DREAMは5月10日に新アルバム「맛 (Hot Sauce)」でカムバックすることを発表しましたね。

4月13日、NCT DREAMメンバーがVライブを配信しました!

こちらがNCT DREAMが配信したVライブです。

カムバックが発表されてから初めてのVライブでした。

マークも合わせて、全員が揃ってVライブをするのは久しぶりでしたよね。

仲良しなシーンが盛りだくさんで、カムバックへの期待が高まりましたね。

色々な話が聞けて、マークの友情リングの話がファンの間で注目されています!

「友情リング」とは、NCT DREAMメンバーがお揃いで購入した指輪のことて、いつも着用していますよね。

NCT DREAMで集まった時の出席チェックにもなっているみたいです。

マークは一度友情リングを失くしてしまったと思って、もう一度同じ指輪を購入したそうですね!

しかし、後でジャケットのポケットに入っていたことが分かり、マークらしい可愛いエピソードが聞けました(笑)

マークが高級なカルティエの指輪(友情リング)を2回も購入したことがファンの間で話題になっていますね!

Sponsored Links

4月12日にはNCT DREAMの新アルバム「 맛 (Hot Sauce) 」の予告写真が公開されました。

写真の中で被り物をかぶっていたメンバーについての話もあって、見所満載のVライブでしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました