2月5日はNCT DREAMチソンの誕生日!最初にお祝いしたのは誰?マークの心遣いに感動!

NCT

NCT DREAMの最年少メンバーのチソン。

チソンはNCT全体でも最年少で、みんなから愛されています。

幼い頃から活動し、最近はどんどん大人っぽくなってますよね。

今日、2月5日はそんなチソンの誕生日です!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたチソンの写真です。

チソンは2002年2月5日に生まれたので、20歳になりました。

最近は白髪にイメチェンし、めちゃくちゃカッコ良いですよね!

誕生日を記念して、チソンがインスタライブを配信してくれました。

メガネ、フードを被った姿が可愛かったですよね😆

誕生日をお祝いしてくれたシズニーに感謝していて、チソンのファン思いな気持ちが感じられました。

今年のチソンの誕生日を最初にお祝いしてくれたメンバーはマークだったそうです!

2月4日、マークはソロ曲「Child」をリリースしたばかりで、忙しかったと思いますが、チソンへの愛が素敵すぎますね😭

もうすぐNCT DREAMのカムバックも予告されているので、楽しみです♪

Happy Birthday チソン🎉

タイトルとURLをコピーしました