IVEウォニョンのプロ対応が話題!膝の怪我に負けない姿に感動!

Sponsored Links
Sponsored Links
IVE
Sponsored Links
Sponsored Links

STARSHIPエンターテイメントから2021年12月にデビューしたIVE。

IVEのデビュー曲「ELEVEN」はロングヒットを記録し、様々な音楽番組で1位を獲得していますね。

1月15日、IVEが「WELCOME K-POP CLICK」に出演しました!

こちらは「WELCOME K-POP CLICK 」に関連して、IVEの公式ツイッターに投稿された写真です。

「 WELCOME K-POP CLICK 」でIVEはデビュー曲「ELEVEN」や「That’s my Girl」、「Take It」を披露していました。

相変わらず新人とは思えない安定したパフォーマンスが好評でしたね。

実は、この「WELCOME K-POP CLICK 」でウォニョンが怪我をしてしまいました。

パフォーマンス中に膝を怪我してしまって、血が流れていましたね。

ウォニョン自身も膝からの流血に驚いているようなシーンもありました。

しかし、すぐに切り替えて、パフォーマンスをやり切ったのが素敵でしたよね。

ウォニョンのプロ意識が感じられて、感動的なパフォーマンスでした😆

今後もIVEでのウォニョンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました