BTS j-hopeがBANGBANGCON21を終えて、懐かしの写真を公開!イケメンなセルカも!

BTS
Quote from:BTS twitter

KPOP界のレジェンドアイドル、BTS。

BTSは昨日、BANGBANGCON21を開催して、世界中のARMYが視聴していましたね。

BANGBANGCON21を終えて、j-hopeが思い出の写真を公開しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたj-hopeの写真です。

「懐かしいあの時、あの時代 ㅠ..ㅠ💜」とコメントが付いていましたね。

j-hopeが投稿したセルカは釜山でのMAJIC SHOPを開催した時のものでした。

2枚目には釜山での写真、4枚目はサンパウロのスタジアムの写真が投稿されていましたね。

BANGBANGCON21では「BTS BEGINS (MEMORIES OF 2015」、「MAJIC SHOP IN BUSAN(釜山)」、「SPEAK YOURSELF (SAO PAULO サンパウロ)」 の3公演が公開されました。

ARMYから人気の高い公演で、BTSの歴史が感じられましたよね!

j-hopeのソロステージもめちゃくちゃカッコ良かったです。

Sponsored Links

サンパウロ公演では、メンバー達が涙する姿も話題になりました!

感動のステージが盛りだくさんで、早くまたライブができるようになって欲しいですね😆

今後のBTSの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました