BTSが”Life Goes On”をAMAsで初披露!紫色にライトアップされた会場、最後の花火に感動!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のMV再生回数は1億回再生を突破し、人気を証明しましたね。

11月22日(現地時間)に開催されたアメリカンミュージックアワード(AMAs)でBTSが新曲”Life Goes On”を初披露しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたAMAsの様子です。

“Life Goes On”はホワイトの衣装、”Dynamite”はカラフルな衣装で、それぞれのコンセプトによく合った衣装でしたね!

初めて披露された”Life Goes On”のステージは最高でした。

BTSのロゴマークがライトアップされ、会場も端から順番に紫色にライトアップされていくのがめちゃくちゃ感動的でしたよね!

“Dynamite”の最後にはたくさんの花火が打ち上げられました。

BTSらしい大規模なステージで、圧巻のパフォーマンスでしたね。

Sponsored Links

今回のステージには最近肩の手術を終えたSUGAの姿もありました。

やっぱり7人が揃ったBTSのステージは最高でしたね!

今後の”Life Goes On”のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました