BTSから日本ARMYにバレンタインのプレゼント!?”Best Of Me”の日本語バージョンがサプライズ公開!

BTS

2月14日のバレンタインデー。

韓国では2月12日が旧正月なので、色々なアイドルが新年をお祝いする動画を投稿していますね。

BTSから日本のARMYに向けたバレンタインデーのプレゼントが話題になっています!

こちらが2月11日にBTSの公式チャンネルに投稿された「Best Of Me」の日本語バージョンです。

サプライズで公開されて、早くも話題になっていますね。

動画には「VALENTINE’S DAY BE」と書かれていて、ハートのマークが可愛かったです!

「Best Of Me」はARMYの間で人気が高い曲で、日本語バージョンを公開してくれたのが驚きでした。

日本ARMYにとって、たまらないバレンタインデーのプレゼントになりましたね😆

Sponsored Links

いきなりお知らせも無しに公開された「Best Of Me」の日本語バージョン。

BTSはいつも驚きを与えてくれるので、ARMYも飽きないですよね。

これからバレンタインデーに向けて、他の動画もアップされるかもしれないですね!

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました