BTSジンが親友の結婚式の司会者に!イケメンな司会ぶりが話題!!

BTS

グローバルに活躍するBTS。

2020年にはワールドツアーを行う予定でしたが、コロナの影響で延期になってしまいましたね。

最近はBANGBANGCON The Liveが開催されました。

そんな中、BTSジンが親友の結婚式の司会者を務め、話題になっています!

以前はテテが友達の結婚式に参加して話題になりましたが、今回はジンでした。

親友の結婚式に参加したジンは司会者を務めたそうです!

BTSが司会者をしてくれるなんて、うらやましすぎますね。

今回のジンはスーツを着ていて、髪型も素敵でした。

やっぱりジンはどこにいても輝いて見えますね。

参加した人たちもジンに注目しちゃいそうです!

このジンの行動が話題になり、「キムソクジン」と「結婚式の司会」がトレンド入りを果たしました。

ワールドスターになっても、友達思いのジンは素晴らしいですね。

スポンサーリンク

親友の結婚式の司会を務めたBTSジン。

ジンの歌謡祭での司会ぶりは毎年人気でしたよね。

結婚式でも司会をしてくれるなんて、羨ましすぎます。

これからもBTSの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました