BTSがMTVでColdplay”Fix You”をカバー!Coldplay本人から韓国語のコメントも!

BTS

7人組の大人気KPOPアイドルBTS。

BTSは韓国、アジアを超えて世界中で大人気のアイドルになりましたね。

2月24日に放送されたMTVで、BTSがColdplayの「Fix You」をカバーしました!

こちらがMTVで披露されたBTS「Fix You」のステージです。

予告動画でBTSが「Fix You」をカバーすることがわかると、公開前から話題になっていましたね。

メンバーが順番にライトアップされていく始まりが素敵な演出でした。

ボーカルラインの高音とラップラインの低音のハモリが最高のステージでしたね😆

BTSのカバーステージを見て、Coldplay本人からBTSへコメントが届いていました!

こちらがColdplayの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

韓国語で「아름다운(美しい) @bts_twt♡♡♡」と絶賛されていましたね。

ワールドスターのColdplayからコメントをもらえるなんて、さすがBTSです!

Sponsored Links

「Fix You」では、歌唱パフォーマンスだけでなく、歌詞も注目されていました。

なんだかうまくいかない、気分が落ち込んでいる人に向けて、BTSが励ましのメッセージを送っているようで、みんな感動していましたね!

「Blue & Grey」や「Telepathy」など、MTVで披露された他のBTSのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました