“FAKE LOVE”と関係あり!? BTS「Film out」のMVティーザーについてのARMYの考察を紹介!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:YouTube
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で活躍しているBTS。

BTSは日本でも大人気で、日本語曲をリリースしたり、日本でのツアーを何度も開催してきましたよね。

4月2日に公開されるBTSの新曲「Film out」のMVティーザーが公開されました!

BTS (방탄소년단) 'Film out' Official Teaser

こちらが3月26日に0時に公開されたBTS「Film out」のMVティーザーです。

惹き付けられるメロディーで、テテ(V)が振り返るシーンが印象的でした。

ファン達の間では、「FAKE LOVE」のMVと「Film out」のMVの関係性が注目されています!

「FAKE LOVE」のMVのポイントになっていた砂時計が「Film out」のMVでも登場していました。

そして、「Film out」のティーザーで最後にジンが走り出すシーンが「FAKE LOVE」でのジョングクと似ていると言われていますね。

他にもジョングクとジンの演技が重なるシーンがあって、今後の展開が気になるMVティーザーでしたよね😆

実際に「Film out」と「FAKE LOVE」のMVの間に関連があるのかどうかはわかりませんが、ARMYの間では熱い考察が繰り広げられています!

また、BTSが全員並んでいるシーンでは、センターのジンだけが前に出ていたことも注目されました。

どんな意味を持つのか、ジンが何かのカギを握っているのか、今後のMVで確認ですね!

Sponsored Links

「Film out」は坂口健太郎さんが主演を務める劇場版「 シグナル長期未解決事件捜査班 」の主題歌で、ドラマに引き続いて、BTSが主題歌を担当することになりました。

BTSの日本オリジナル曲は2020年7月の「Stay Gold」、「Your eyes tell」以来で、久しぶりの日本活動が注目されています!

「Film out」ではback numberのボーカルの清水依与吏さんとBTSジョングクが一緒にメロディーを制作したことでも話題になっていますよね。

日韓の貴重なコラボで、ライブで生で聴いてみたいですね!

今後公開される「Film out」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました