OHMYGIRLユアがIU「eight」をカバー!IU本人も可愛いと絶賛!!

OH MY GIRL

新曲「Nonstop」が大ヒットしているOHMYGIRL。

OHMYGIRLらしい爽やかな魅力たっぷりな曲でしたね。

そんなOHMYGIRLのユアがIU「eight」をカバーしました!

こちらがOHMYGIRLミミのYouTubeチャンネルに投稿されたユアによるIU「eight」カバー動画です。

お団子ヘアのユアが爽やかに「eight」を歌っていましたね。

映像もユアの可愛さがたっぷり感じられて、まるでMVのようでした。

実はこの動画はミミが撮影、編集しています。

ミミの映像制作の才能はすごいですね!

さらにこのユアがカバーした「eight」にIU本人も可愛いと絶賛していました。

本人から認めてもらえるなんて、ユアとミミもきっと嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク

色んなコンテンツでファンを楽しませてくれるOHMYGIRL。

ミミのYouTubeチャンネルも最近人気になっていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました