OHMYGIRLがQueendomで人気急上昇!注目のステージをすべて紹介!!

Sponsored Links
Sponsored Links
OH MY GIRL
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で大人気のガールズグループのバトル番組Queendom。

何といっても出演陣が豪華でした。

MAMAMOO、AOA、2NE1のBOM、OH MY GIRL、LOVELYZ、(G)I-DLE の6組のガールズグループが参加しましたね。

KPOP好きなら誰もが知っているガールズグループばかりです。

毎回披露されるステージに期待が集まりましたね。

そんなQueendomに出演した効果もあり、広告界からオファーが殺到したOH MY GIRL。

QueendomでのOH MY GIRLの活躍について紹介します。

まず初めの公演では音楽番組でも1位を獲得した「Secret Garden」を披露したOH MY GIRL。

神秘的な雰囲気がOH MY GIRLにピッタリなステージでした。

2回目の競演ではLOVELYZの「Destiny」をカバーしました。

白いスカーフを上手く使ったパフォーマンスで、美しかったです。

曲の切ない雰囲気もヒョジョンとスンヒのボーカルで表現されていました。

ミミのラップパートはカッコよかったですね!

怪我で負傷していたユアでしたが、上手にユアを目立たせるような工夫もしてありました。

しっかり準備されたステージを披露したOH MY GIRLはこの競演で1位を獲得しました。

続くポジション評価では、リーダーのヒョジョンが2NE1のパク・ボムと一緒に「かかし」を披露しました。

大先輩だけあって初めは緊張していたヒョジョンでしたが、徐々にボムとも仲良くなれましたね。

曲の終盤には感極まったボムが泣いてしまう場面もあり、涙を誘われる素敵なステージでした。

ダンスポジションにはユアが挑戦しました。

マイケルジャクソンになりきったユアはキレキレのダンスを披露し、会場を沸かせました。

OH MY GIRLでは見られない、カッコいいユアの姿にみんなびっくりしていましたね。

そんなユアの頑張りもあり、今回の競演でもOH MY GIRLが1位を獲得しました!

つづく競演では「Twilight」を披露したOH MY GIRL。

カッコいいメイクで、スンヒの変身ぶりが話題になりました。

ゾンビが登場するストーリーも少し怖かったですが、面白かったです。

そして、いよいよファイナル公演で、OH MY GIRLは新曲「Guerilla」を披露しました。

「Guerilla」ではいつもと違ったOH MY GIRLの姿で、メイクや髪飾りが変わっていましたね。

コンセプトの妖精と呼ばれるだけあって、素晴らしいステージでした。

結果発表では、MAMAMOOとともに1位候補に挙がったOH MY GIRL。

惜しくも1位を逃してしまいましたが、Queendomで大活躍したOH MY GIRLは広告界からオファーが殺到し、さらに人気が増しました。

Sponsored Links

OHMYGIRLはどんなコンセプトも上手にこなしますね。

Queendomへの出演でさらに知名度も上がりました!

OH MY GIRLのこれからの活躍が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました