クオリティ高すぎ!OHMYGIRLユアがNCT127「英雄(Kick It)」をダンスカバー!!

OH MY GIRL

韓国の大人気ガールズグループOH MY GIRL。

もともと人気があったOH MY GIRLですが、Queendomに出演し、さらに知名度を上げましたね。

もうすぐカムバックも予定されていて、注目が集まっています。

そんなOH MY GIRLのメインダンサー、ユアがNCT127「Kick It」をダンスカバーしました!

こちらがユアがDISPATCH KOREAのインスタグラムのフォロワー数500万人突破を記念して投稿した動画です。

ユアが踊るNCT127「Kick It」はとってもカッコいいですね!

すっごくパワフルで驚きました。

さすがOHMYGIRLのメインダンサーですね!

ユアのセクシーな衣装にも注目が集まりました。

スポンサーリンク

OHMYGIRLの時の可愛いユアとはまた違ったギャップがあって、新鮮でしたね。

カッコいいユアもこれからたくさん見ていきたいです。

もうすぐカムバックするOH MY GIRL。

どんな曲でカムバックするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました