ITZYリアとOHMYGIRLヒョジョンは仲良し!?手作りビーズブレスレットをプレゼント!

ITZY

新曲「Mafia In the morning」のカムバック活動を大成功に終えたITZY。

「Mafia In the morning」は各音楽番組で1位を獲得し、人気を証明しましたね。

今回はITZYリアがOHMYGIRLヒョジョンにプレゼントした手作りビーズブレスレットについて紹介します!

こちらはOHMYGIRLヒョジョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

カラフルで涼しげなビーズブレスレットの写真で、ITZYリアの手作りプレゼントみたいですね!

実はリアとヒョジョンは以前から仲良しな関係が知られていました。

ITZYでは年上ラインのリアですが、他のグループの自分より年上のメンバーと仲が良いと話していました。

ヒョジョンとは本当の姉妹のような関係を築いていて、グループを超えた絆が感じられますよね。

Sponsored Links

リアはヒョジョンの他にもCLCエルキーや(G)I-DLEミンニとも仲が良いことが知られています。

みんな出身はバラバラですが、英語を話せるのでコミュニケーションも問題なさそうですね!

今後のリアの交友関係もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました