TXTスビンとOHMYGIRLアリンがパジャマファッションで登場!ミュージックバンクでのアコンが可愛すぎ!

Sponsored Links
Sponsored Links
OH MY GIRL
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクのMCを務めているのがTXTスビンとOHMYGIRLアリンで、2人は「アコン」というあだ名で親しまれていますね。

4月9日に放送されたミュージックバンクでは、アコンの2人がパジャマファッションで登場しました!

こちらがミュージックバンクの公式ツイッターに投稿されたスビンとアリン(アコン)の写真です。

2人ともパジャマを着ていて、ウサギのヘアバンドがすっごく可愛かったです😆

スタジオのセットもいつもとは違って、ソファーやクマの大きなぬいぐるみが置いてありましたね。

スビンがミュージックバンクを終えて、TXTの公式ツイッターに記念動画を公開していました。

「パジャマに、スリッパに、座って進行まで!僕にとって、すごく楽で満足のいく一日でした(笑)」とコメントが付いていましたね。

今までに無いファッションがファン達の間でも注目されていました。

Sponsored Links

今回放送されたミュージックバンクでは、STAYC、WannaOne出身キム・ジェファン、ASTROのカムバック、RedVelvetウェンディのソロデビューステージが披露されました。

1位候補にはEXOベッキョン、IUがあがっていて、結果はベッキョンの「Bambi」が1位でしたね!

次回のミュージックバンクでのアコンの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました