BTS「Dynamite」のMVがギネス世界記録に!YouTubeプレミアでのMV世界同時視聴者数で1位!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞にもノミネートされて、話題になりましたね。

そんなBTS「Dynamite」のMVがギネス世界記録を作りました!

こちらはギネス世界記録の公式ツイッターに投稿されたBTSに関するツイートです。

「Dynamite」のMVについて、「YouTubeプレミアでのミュージックビデオの同時視聴者数」で300万人以上の視聴者が認められて、ギネス世界記録になったそうです!

現在、「Dynamite」のMV再生回数は9億回を超えていて、世界中で大ヒットしていますね。

グラミー賞は残念ながら受賞できませんでしたが、ノミネートされただけでも歴史的な記録になりました。

グラミー賞での「Dynamite」のパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良くて、最高のステージでしたよね😆

Sponsored Links

グラミー賞を終えて、BTSが配信したVライブでは、今後の活動についての決意が語られていました。

悔しい気持ちもあるみたいですが、またグラミー賞に戻って来られるように頑張ると言っていましたね。

来年のグラミー賞でのBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました