テテ(V)の面白エンディングに注目!BTS「Dynamite」B-sideのMVが公開!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」が大ヒットしているBTS。

「Dynamite」のMV再生回数もすごい記録を伸ばしていますね。

そんなBTS「Dynamite」B-sideのMVが公開されました!

こちらが8月25日に公開されたBTSの新曲「Dynamite」B-sideのMVです。

まさかのB-sideバージョンの公開にはARMYもビックリでしたね。

オリジナルの「Dynamite」のMVとは違って、B-sideバージョンではジョングクのキュートなダンスから始まりました。

BTSメンバーが楽しそうにダンスを踊るシーンがたくさん収録されていましたね!

オリジナルの「Dynamite」のMVでもテテがエンディングでしたが、B-sideバージョンでもエンディングはテテでしたね!

髪をかき上げて、銃を撃って、手をあげる仕草が面白かったです(笑)

テテは本当に表情演技が上手いですよね!

テテのエンディングにはジンとジミンも爆笑してました。

Sponsored Links

「Dynamite」はこれまでのBTSの曲の中でも特に楽しい曲ですよね。

パフォーマンスも見ていて楽しくなります。

“Dynamite Dance Challenge”も世界で流行中です!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました