8月25日はWannaOne出身オン・ソンウの誕生日!オンさんの魅力を大紹介!!

Wanna One
Quote from:fantagio twitter

Produce101シーズン2から誕生したWannaOne。

WannaOneはミリオンセラーを連発する大人気グループでしたよね。

残念ながらWannaOneは解散してしまいましたが、現在もメンバーたちは大活躍していますね。

8月25日はそんなWannaOne出身オン・ソンウの誕生日です!

1995年8月25日生まれのオン・ソンウは25歳になりました。

ソンウはProduce101の初回から抜群なスタイルとイケメンなルックスで注目されていましたね。

それだけでなく、お笑いのセンスもあって、すぐに大人気になりました!

PRODUCE 101 season2 [단독/4회] ′여기는 완성형′ 이번 열차는 미안행~ㅣ슈퍼주니어 ♬Sorry, Sorry_2조 @그룹배틀 170428 EP.4

Produce101シーズン2の伝説のステージと言われている「SORRY,SORRY」のカバーステージでソンウはセンターを務めました。

ソンウはダンスも歌も上手なので、センターを上手くこなしていましたよね!

その後、投票で5位に選ばれ、見事ソンウはWannaOneとしてデビューを果たしました。

WannaOne解散後は俳優としてドラマでも活躍していますね。

[MV] ONG SEONG WU(옹성우) _ GRAVITY

2020年3月にはタイトル曲「GRAVITY」で音楽活動も行いました。

久しぶりにソンウのダンスと歌が聴けて、ファンも喜んでいましたよね。

これからも俳優と歌手、両方の活動を見たいです!

Sponsored Links

WannaOne解散後も順調に活躍していて、ソンウはすごいですね。

WannaOneメンバーとのコラボもまたぜひ見てみたいです!

Happy Birthday オン・ソンウ!!

タイトルとURLをコピーしました