ジョングクがまたオッドアイ!?BTSが音楽の日で”Permission to Dance”を初披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが7月9日にリリースした新曲「Permission to Dance」。

「Permission to Dance」はエド・シーランとのコラボ曲で、聴いているだけで元気が出てくる曲ですよね。

今日、7月17日に放送された音楽の日で、BTSが新曲「Permission to Dance」を初披露しました!

こちらが音楽の日の公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

黄色と青色のセットで、夏らしい雰囲気でしたね。

今回のBTSの衣装はブルー系で、爽やかさが感じられました。

パフォーマンス前にはBTSが「Permission to Dance」を日本語でちょっとだけ紹介してくれて、可愛い日本語が聞けましたね。

話題になったのがジョングクのオッドアイです!

以前Now.で「Permission to Dance」を披露した時もジョングクがオッドアイでしたが、今回の音楽の日でもジョングクの目がオッドアイになっていました😆

右目がブルー、左目がグレーになっていて、素敵なオッドアイでしたね!

Sponsored Links

BTSが披露するステージは毎回セットと衣装が違っていて、見所がたくさんありますよね。

ジョングクだけでなく、他のメンバーも最高にカッコ良かったです!

今後のBTSのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました