BTSナムジュン(RM)着用の”1977″Tシャツが可愛いと話題に!Stussyのビーニーも!空港ファッションに関心集中♪

BTS

BTSのリーダー、RM(ナムジュン)。

RMを含むBTSメンバーはアメリカのホワイトハウスでバイデン大統領と対談し、世界中のARMYたちが注目していましたね。

そして今日、6月2日、RMたちBTSメンバーがアメリカから韓国へ帰国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 방탄소년단 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 06. 02 #방탄소년단 #BTS #RM #진 #슈가 #제이홉 #지민 #뷔 #정국 #알엠 #JIN #SUGA #JHOPE #JIMIN #BTS_V #JUNGKOOK #공항패션 #인천국제공항 #입국 #airport #arrival #kpopimages #DIPE #디스패치 #dispatch"
427K likes, 1,510 comments - koreadispatch on June 2, 2022: "- ✔ 방탄소년단 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 06. 02 #방탄소년단 #BTS #RM #진 #슈가 #제이홉 #지민 #�..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSの空港での様子です。

テテ(V)だけが先に帰国し、のちに残りのBTSメンバーが帰国しましたね。

多くの記者やARMYが空港に集まり、BTSのことを撮影していました。

今回のRMの空港ファッションでは「1977」のTシャツが話題になりましたね!

以前も、RMが空港ファッションで「1977」のパーカーを着用していましたが、今回はブラックTシャツでした。

「Fear of God」というブランドの商品で、シンプルなデザインが可愛いですよね😆

さらに、RMはStussyのビーニー帽もかぶっていて、ラフでもあり、HIPHOP感がカッコ良い空港ファッションでした!

RMだけでなく、他のBTSメンバーの空港ファッションもオシャレだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました