BTS RM着用のFear of Godの「1977」パーカーが可愛い!ラフな空港ファッションがお洒落♪

BTS

今日、3月28日にアメリカ・ラスベガスへ出国したBTS。

グラミー賞へ出演するためで、一体どんなパフォーマンスが披露されるのか楽しみですね。

BTSメンバーの空港ファッションも話題になっています!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿された空港でのBTSの様子です。

待ちに待ったBTSの出国で、オーラが凄かったですね。

それぞれ個性のある空港ファッションを着ていて、オシャレな着こなしでした。

ARMYの間では、RMが着用していた「1977」と書かれたフーディー(パーカー)が可愛いと話題になっています!

このフーディー(パーカー)は「FEAR OF GOD」というブランドの商品で、シンプルなデザインが素敵でした。

RMだけでなく、他のBTSメンバーの空港ファッションもめちゃくちゃオシャレだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました