BTS SUGAが金髪、ジミンがマッシュルームヘアに!SOWOOZOO前の記念写真が公開!

BTS

6月13日と14日に開催されるBTSのコンサート「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

久しぶりのBTSの単独コンサートで、世界中のARMYが楽しみにしていましたよね。

「SOWOOZOO」を控えて、BTSが記念写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された集合写真です。

「レッツギリ!💜」とコメントが付いていました。

SUGAがスマホのカメラを持っていて、それぞれ色々な表情、ポーズをしていました。

注目されたのが、BTSメンバー達の髪色、髪型です!

SUGAは金髪、J-HOPEは白髪、RMは黄色髪、ジミンはマッシュルームヘアになっていました😆

SUGAの久しぶりの金髪姿がファンの間でも好評ですね。

ジミンのマッシュルームヘアもレアで、意外な髪型でした!

Sponsored Links

BTSのライブには、毎回凄いパフォーマンスが用意されていますよね。

「SOWOOZOO」ではどんなステージが見られるのか楽しみです!

13日と14日でセトリがどう変わるのかも気になりますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました