NCT将太郎の蝶ファッション!お洒落なリング、キャップが可愛い!

NCT

NCTに新メンバーとして加入したショウタロウ(将太郎)。

将太郎は優れたダンスの実力が知られていて、インスタも人気ですよね。

今回はNCT将太郎が投稿したお洒落なファッション写真を紹介します!

こちらがNCT将太郎の個人インスタグラムに投稿された写真です。

キャップにメガネをかけていて、将太郎のお洒落なファッションセンスが感じられますね。

キャップには3匹の蝶、指のリングにも蝶のデザインがされていて、ハイレベルなコーディネートでした😆

最後のメガネをかけた将太郎もすっごくイケメンで、いつもとギャップがありましたね。

Sponsored Links

先日、YouTubeには将太郎とソンチャンが蓮祭りへヒーリングへ出掛ける動画が公開されました。

仲良しなソンタロが盛りだくさんで、可愛いシーンに癒されますよね。

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました