NCTソンチャンがDREAMの宿舎に!?ファンの間でソンチャンの宿舎事情が話題!

NCT
Quote from:NCT official twitter

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャン。

ソンチャンは「90’s Love」でステージデビューして、優れたラップパフォーマンスが話題になりましたね。

最近ファンの間では、ソンチャンの宿舎についての話題が盛り上がっています!

こちらは4月30日にYouTubeに公開された「37.5MHz ヘチャンラジオ」です。

今回のヘチャンラジオのゲストは、NCT DREAMジェノ、ロンジュン、チソンでした。

特に注目されたエピソードが宿舎でお肉を焼いた時の話です。

その時のメンバーにソンチャンがいたみたいで、ファンの間で話題になりました。

チソンと一緒にソンチャンが買い物に行って、チソンが財布を失くしてしまったため、ソンチャンが支払いをしたそうですね(笑)

エピソード自体も面白かったですが、NCT DREAMの宿舎にソンチャンも一緒にいたことが注目されています。

以前から将太郎とソンチャンがどの宿舎に住んでいるのかファン達が不思議がっていましたよね。

Sponsored Links

ちなみに、以前、ソンチャンが新しいMCを務めている人気歌謡でもらったキャンディーをジェノが持っていたことがありました。

その時からソンチャンがNCT DREAMメンバーと一緒の宿舎に住んでいるのではないかと噂されていましたが、実際のところはまだわかりませんね。

いつかまた「24hr リレーカム」で宿舎のメンバーを教えて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました