NCTソンタロが尊い!蓮祭りでのヒーリング動画が公開!仲良しなソンタロが可愛すぎる!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したソンチャンとショウタロウ。

2人は仲良しな関係で知られていて、ファンからは「ソンタロ」というあだ名で呼ばれていますね。

そんなソンタロ(ソンチャン&ショウタロウ)が蓮祭りへ出掛けました!

こちらがYouTubeに公開されたソンタロのヒーリング動画です。

ソンタロ2人だけのコンテンツはなかなか無いので、貴重な動画でしたね。

美しい自然の中でお互いに写真を撮り合っていたのが可愛かったです!

ホットドッグを食べたり、イチゴジュースを飲んだり、ゆっくりヒーリングできたみたいですね。

平和な雰囲気のソンタロコンビに癒されるファンも多かったようです😬

ソンチャンも言っていましたが、ショウタロウの韓国語がすごく上手で、お店でも普通に注文出来ていましたね。

Sponsored Links

今回の動画でもソンタロの仲の良さが沢山感じられました。

2人は現在、NCT DREAMと同じ宿舎で過ごしていて、ルームメイトになったそうです。

いつかソンタロが宿舎のメンバーと過ごす動画も見てみたいですね!

今後のNCTのコンテンツも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました