モー娘。高橋愛の従兄弟?NCT WISHリクのイケメンなビジュアルが話題に!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

最近、日本を中心に活動する新しいNCTユニットのメンバーを決めるオーディション番組「NCT Universe : LASTART」が開催されましたね。

昨日9月6日に放送された「NCT Universe : LASTART」で、新しいNCTユニットのメンバーが決定しました。

今回はNCTリクについて紹介します!

リクはそのイケメンなルックスで、公開された時からすでに注目度が高いメンバーでした。

ダンスが上手で、ラップの才能も期待されていますね。

「NCT Universe : LASTART」放送時には、リクが元モーニング娘。の高橋愛さんの従兄弟(いとこ)であることが話題になっていました!

以前、高橋愛さんがプロデュースしたコスメブランドのモデルとして、リクが出ていたみたいですね。

見事NCTとしてのデビューが決まったので、もしかしたら、今後テレビ番組などでリクと高橋愛さんの共演が見られるかもしれないですね😆

これからNCTでリクがどんな活躍をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました