NCT127悠太と俳優・塩野瑛久さんは友達!?意外な交友関係が話題に!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

最近、悠太は日本へ久しぶりに帰国し、日本での活動が注目されていますね。

今日、2月25日、悠太が投稿したインスタグラムのストーリーが話題になっています!

ストーリーには、ラジオ「YUTA at Home」を日本で聴いたことや、「みっくちゅじゅーちゅ」の写真が投稿されていましたね。

そして注目されたのが俳優・塩野瑛久さんと悠太の2ショット写真です!

「あきくんまたねー😊」と悠太のコメントが付いていて、意外な交友関係が注目されました。

悠太はPENTAGONユウトやJBJ95ケンタなど、KPOPアイドルの日本人と友達であることは知られていますが、塩野瑛久さんとの関係は今まで知られていなかったので、ファン達もビックリでしたよね!

まだ悠太は日本にいるみたいで、どんな活動をしているのか気になりますね😆

ゆっくり休んで、またNCT127として活躍する悠太をたくさん見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました