NCTショウタロウのストリート系ファッション!バケットハットとNikeスニーカーが可愛い!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したショウタロウ。

ショウタロウはNCT U「Make A Wish」の活動に参加し、ダンスの上手さが話題になりましたね。

今回はショウタロウが投稿したオシャレなファッション写真を紹介します!

こちらがNCTショウタロウの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「😎」の可愛い絵文字が付いていましたね。

白いバケットハット、黒のTシャツ、イエローのパンツ、ナイキのスニーカー、ストリート系のファッションを着ていて、ショウタロウによく似合っていましたね!

ショウタロウがバケットハットをかぶっていると、より小顔に見えました😆

首元のネックレスもワンポイントになっていてオシャレなファッションでしたね。

Sponsored Links

いつもオシャレなファッション写真を投稿してくれるショウタロウ。

ショウタロウは最近NCT DREAMと同じ宿舎に引っ越して、ソンチャンとルームメイトになったことが話題になっていますね!

今後のショウタロウやNCTメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました