NCT127ドヨンがジョンウの頭にキス!?@star1のビハインドシーンが公開!

NCT

NCT127で活躍しているドヨンとジョンウ。

2人はスタイル抜群なルックスで、色々な雑誌の撮影に参加してきましたね。

最近話題になった雑誌@star1の撮影のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT127ドヨンとジョンウの動画です。

撮影中だけでなく、楽屋での様子も収録されていました。

黄色系の衣装とブルー系の衣装があって、どちらの衣装も2人によく似合ってましたね。

ドヨンがジョンウの顔にキスしようとしたり(5分10秒ごろ)、頭にキスしたシーンもありました(6分16秒ごろ)!

2人でくっ付いて撮影するシーンが多く、仲の良さが感じられる撮影でしたね😆

Sponsored Links

ジョンウは最近「キム・ジョンウのこの人を探して」というYouTubeシリーズを公開しています。

ショウタロウにダンスを教えてもらったり、ジェヒョンにボーリングを教えてもらったり、ジョンウの可愛いシーンが盛りだくさんでしたね。

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました