NCT127ドヨンウがテイルの誕生日をお祝い!ジャニーはテイルの寝顔写真を投稿!

NCT

総勢23人のメンバーで活動しているNCT。

NCTには幅広い年齢のメンバーが所属していて、最年長メンバーはテイルです。

昨日、6月14日はそんなNCT127テイルの誕生日でした!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿されたテイルの写真です。

ジョンウが書いたテイルへのお祝いメッセージが素敵でしたね!

ちなみに写真はドヨンが撮影したそうです😆

ドヨンウ(ドヨン&ジョンウ)からお祝いしてもらって、テイルもきっと喜んでますよね。

ジャニーも個人インスタグラムのストーリーに「happy birthday my hyung」というメッセージとテイルの寝顔写真を投稿していました!

弟メンバー達からお祝いしてもらえて、テイルは幸せ者ですね。

Sponsored Links

昨日、テイルは誕生日を記念したVライブを配信しました。

ケーキやプレゼントを見せてくれて、ファンにも嬉しいVライブでしたね!

この先のテイルの活躍も応援しています♪

Happy Birthday テイル🎉

タイトルとURLをコピーしました