優しいマークとジョンウ!NCT U”From Home”のMV撮影に差し入れをプレゼント!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT127テイル、悠太、ドヨン、ヘチャン、NCT DREAMロンジュン、チョンロ、WayVクンの7人が参加している「From Home」。

韓国語、日本語、中国語の3か国語で構成された歌詞が注目されていますね。

そんなNCT U「From Home」のMV撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「From Home」のMV撮影のビハインド映像です。

「From Home」のMVは森や海岸など、自然の中で撮影された美しい映像が素敵なMVでしたよね。

メンバーたちがお互いを撮影し合っていて、楽しそうでした!

最後の部屋で歌うシーンもアットホームな雰囲気が素敵でしたよね。

ビハインド映像には、応援に来たジョンウとマークも登場していました!

差し入れをプレゼントしていて、メンバー愛が感じられるシーンでしたね。

Sponsored Links

「RESONANCE Pt.1」で活動していたNCT2020は次のアルバム「RESONANCE Pt.2」の活動を予告しました。

新しいユニットも結成されて、どんな曲でカムバックするのか楽しみですね!

ジョンウとマークの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました